人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴーらいふ

See you, Bees!

See you, Bees!_a0139739_555437.jpg


今日は最後のキルトの集まりでした。今回もみんなから布やらギフトカードやらのプレゼントにカードをたくさんもらって感涙。写真の赤と白のブロックは4つのハートから成り立ってます。その下のフレームにはみんなが写っている写真も。それだけでも十分うれしかったのに、最後に渡された大きなプラスチック・ケース。なんだろうと訝しがりながら開けてみると、中には

See you, Bees!_a0139739_5553638.jpg


「私たちのハートはあなたと一緒よ」と刺繍された布とともに出てきたもの、それは、

See you, Bees!_a0139739_5555467.jpg


こんなにたくさんのハートたち。ハートのアップリケの脇には手書きでみんなの名前が。これには参りました。さっきから「Go away!」って追い払われていたのはこのためだったんだと納得。たった1年しかいなかった私のために、引越すと告げてからの短い時間でこんなに作ってくれたなんて。みんなに感謝です。引越して落ち着いたらこれでキルトを作ります!
by yukkii-s3 | 2010-07-06 22:52 | キルト

アメリカでの楽しい毎日♪
by yukkii-s3

検索

自己紹介

2009年7月、テネシー州ナッシュビル郊外に引越してきました。食べることと寝ることが大好きなオット・かっつとの楽しい毎日を綴ってます♪

Click for ナッシュビル, Tennessee Forecast


free counters
Free counters!

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな